

なんだかなぁ。

今日、違う部署の人に
あなたたち仲悪いんだね・・・って言われた。
そうなんだけど、本当に凹む。
嫌いな人に嫌いって言えたら、どんだけ楽になれるか
そういう気持ちで悶々としてたら、
その場にいた他部署のNEOちゃんが聞いてくれた。
言ってきた人もいっぱいいっぱいだから
そのこと考えられなかったんだと思われ。。。

ここだけの話ですけれど・・・って連呼しながら
いっぱい話をした。


少しすっきりした。
誰かのお気に入りでしか生きられない人ではなく
もっと自分の力で生きていきたい。
仕事のできる人にもなりたい。
あと空腹のときに大切な話をしちゃダメだ。
ご飯はきちんと食べよう。

おしまい。

STUDY

先日、所用で都内に出ることがあったので、
行ってみたかったカフェへ

東急世田谷線に乗ってついたお店
なんと!営業時間が短くなってる。
ということで急遽別の店を探していると
駅前にカフェを発見!
カフェ兼イベントスペースSTUDY

ワンドリンク制ということで
「ジントニック」を注文・・・
久しぶりのお酒は五臓六腑に染み渡ります。
とっても美味しかった。

料理もキッシュとトマトのニョッキも
すぐに出てきて美味しかった。
お腹すいてて、辛かったんですよね。。。

都内は仕事で行くことがあっても
あんまりカフェめぐりまでできなかったから
今度ゆっくりめぐってみたいと思います。

充実した1日でした☆

実りある休日???

昨日は1日OFFでした☆
久しぶりにスタジオに行き→2回転
料理とケーキを作りました。


スタジオに通う前は、料理とかあんまり・・・
本を読んで、その通りに材料買っての連続だった
コースが終了する頃には、
冷蔵庫開けて、何作るかって思えるって言われたけど
信じていませんでした。
でも3年も通ってみて、結構作れるようになったかな


ケーキのほうはモンブラン
栗が美味しかった☆
会社に持ってって食べました。

そこでやっぱりハテに会ってしまい
ちょっと?いやかなり凹みました。
人生上手く立ち回っている人を見ると
不公平だなって思ってしまいます。
ハテと一緒に仕事じゃない日は本当に
仕事楽しいです。
でもハテがくると凹みます
なんだろ?威圧感??
ハテの方が後輩なのに
人の心の痛みが分かる人間になりたいです。


いつもお世話になっているお姉さま方との
お茶会(私以外はみんな仕事中で申し訳ないです)
本当に楽しかったです。

それから会社の先輩たっちゃん先輩とnicoと
会社近くの串カツ屋さんでご飯でした♪
美味しかった~♪
nicoも悩んでて、本当に痛いくらい気持ちが分かる。
私もババコ先輩とコトリの時は本当に凹みました。


苦しい時、辛い時に
ちゃんと見ていてくれる人がいて
もうちょっとだけ頑張ろうと思います。
まぁ上手く立ち回ってるハテを見ると本当に頭にきますが
それくらいしか能がないので、勝手にすればいいと思います。
ハテは私を成長させる為にいるんだって
前向きに考えたいと思っております。


そんな感じで色々考えたお食事会でした☆
うん。またしよう。定期的に???


@@@@@@@@@@@@@@
話は変わりますが、明日、やっと手帳が届きます。
本当は1日は手元にある予定でしたが
引き取りに行けなかった。
今年は来年用にと早々にRollbahnの手帳を購入したのに
また他の手帳にも手を出します。

来年こそ!いい1年になるといいな・・・

切実・・・・

日々思うこと・・・

Cuánto tiempo sin verte todos.
He pasado más de un mes a partir de la actualización del último blog.
Circunstancias como no ha cambiado para diferentes
También siento como que, cuando volví a leer el futuro lejano

Parece como si hubiera tal cosa
Es así.


Últimos días hubo varias cosas.
Creemos que la disminución de la fuerza física, básicamente.
Asistente de casos
Parece haber revivido el sentimiento también
Empecé a cambiar a la escena.
Al principio, era yo que va a permitir a los departamentos de rehabilitación en
Es así, que decidí volver a la escena de algunos de su esperanza.

Yo diría que ...
Sinceramente, pensé que la conmoción de esta serie de astucia.
Después de todo, no está mal, pero tal vez su asistente
Bueno → → muy enfermedad, la rehabilitación con otros departamentos? Esquema de la empresa se llama
Vexed.
O incluso una colección de departamentos separados tú eres mi hombre de ocio
Hey'm'm Rehabilitation Center! Yo también pensaba que era
Hubo muchas veces.

Después de todo, los que tienen un "in" es el asombroso.
No hay sentido en su favor es.
Es un puesto para la gente común.
Yo creo que sí.

Y me vuelvo favorito de alguien
Will es tan grande
Tengo una preocupación sin fin.

La mente es más estrecho con cada día que pasa
No les hagas caso por perdido
Creo que sí.

O dolor o dificultad
Tales sentimientos
También me sentía importante porque
Correctamente, y quiero dar la situación laboral de
Aunque yo creo que sí
Como resultado, corrí a la gula.

Pero no voy a perder.
Rice se reúne con la gente en el futuro de la empresa.
Oh! Soy un descanso, me voy a trabajar sólo para la Junta de arroz.
Es un poco melancólico.
Espero que las personas que comen juntas por separado.
También · · · · · · · Pero también.


En la infancia
Los adultos que habían sido previstos
¿Por qué me he acostumbrado?

皆様 お久し振りです。
前回のブログ更新から1ヶ月以上経ちました。
別に対して状況が変わってないような
そんな気もしますが、あとあと読み返した時に
あ→こんなこともあったよねと思えるような
そんな感じです。


この数日間は色んな事がありました。
基本的には体力の衰えを感じております。
例のアシスタントちゃんも気持ち的に復活したようで
現場組に異動していきました。
はじめは、うちの部署でリハビリさせてってことだったのですが
本人の希望もあり現場に戻ることになったようです。

私はというと・・・
この一連の騒ぎを正直ずるいって思ってます。
結局、アシスタントちゃんは悪くないのかもしれませんが
病気→大変→じゃあ、他の部署でリハビリ?っていう会社の図式が
正直イラッとしました。
私のいる部署だって別に暇人の集まりとか
リハビリセンターじゃねえんだよ!と思ったことも
何度もありました。

結局、コネがある人はすごいのです。
ひいきされてもしょうがないのです。
だから一般ピーポーは我慢なのです。
そう思ってしまいました。

そして誰かのお気に入りになるって
そんなに偉いのでしょうか
もんもんとしております。

日に日に心が狭くなって
そのうち心が無くなるのではないかって
そう思うのです。

辛いとか苦しいとか
そういう気持ちも
私も大切な気持ちだから
ちゃんと、労わってあげたいと
そう思ったのに
結果、暴飲暴食に走ってます。

でも、負けません。
明日は会社の方とご飯会です。
あ!私は休みですが、ご飯会の為だけに出社します。
ちょっとユウウツです。
別に一緒にご飯を食べる人はいいのです。
でも・・・でも・・・・でもね。


子どものころに
思い描いていた大人に
私はなれたのでしょうか?


sayaca

だめだめだ・・・・

人生の決断というか、最近自分の周りが
人生の決断をしているようで
自分だけが取り残されたような
そんな気持ちがしてます。

Cocoちゃんが退職して
先輩が退職して
今月はあと知ってる人が2人は退職する
残される方としては本当に淋しいけど
しょうがない
彼らの人生だから


私もいざ辞める時がきたら
ちゃんと未来ある辞め方がしたい
気持ちだけ先行するような
そんなのは嫌だって思う


今は目下 夢の為に勉強しないといけないのに
なかなか、時間も取れなくて若干イライラしてますが
でも諦められない夢なので、頑張りたいと思います。


次回はいつ更新できるのやら。。。

sayaca

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sayaka28

Author:sayaka28
学生時代~今までのブログを1つにまとめました♪
かなりブラックな所もあるけど
気長に読んでください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆カウントダウン☆
結婚レシピ
twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
