

日々思うこと・・・

Cuánto tiempo sin verte todos.
He pasado más de un mes a partir de la actualización del último blog.
Circunstancias como no ha cambiado para diferentes
También siento como que, cuando volví a leer el futuro lejano

Parece como si hubiera tal cosa
Es así.


Últimos días hubo varias cosas.
Creemos que la disminución de la fuerza física, básicamente.
Asistente de casos
Parece haber revivido el sentimiento también
Empecé a cambiar a la escena.
Al principio, era yo que va a permitir a los departamentos de rehabilitación en
Es así, que decidí volver a la escena de algunos de su esperanza.

Yo diría que ...
Sinceramente, pensé que la conmoción de esta serie de astucia.
Después de todo, no está mal, pero tal vez su asistente
Bueno → → muy enfermedad, la rehabilitación con otros departamentos? Esquema de la empresa se llama
Vexed.
O incluso una colección de departamentos separados tú eres mi hombre de ocio
Hey'm'm Rehabilitation Center! Yo también pensaba que era
Hubo muchas veces.

Después de todo, los que tienen un "in" es el asombroso.
No hay sentido en su favor es.
Es un puesto para la gente común.
Yo creo que sí.

Y me vuelvo favorito de alguien
Will es tan grande
Tengo una preocupación sin fin.

La mente es más estrecho con cada día que pasa
No les hagas caso por perdido
Creo que sí.

O dolor o dificultad
Tales sentimientos
También me sentía importante porque
Correctamente, y quiero dar la situación laboral de
Aunque yo creo que sí
Como resultado, corrí a la gula.

Pero no voy a perder.
Rice se reúne con la gente en el futuro de la empresa.
Oh! Soy un descanso, me voy a trabajar sólo para la Junta de arroz.
Es un poco melancólico.
Espero que las personas que comen juntas por separado.
También · · · · · · · Pero también.


En la infancia
Los adultos que habían sido previstos
¿Por qué me he acostumbrado?

皆様 お久し振りです。
前回のブログ更新から1ヶ月以上経ちました。
別に対して状況が変わってないような
そんな気もしますが、あとあと読み返した時に
あ→こんなこともあったよねと思えるような
そんな感じです。


この数日間は色んな事がありました。
基本的には体力の衰えを感じております。
例のアシスタントちゃんも気持ち的に復活したようで
現場組に異動していきました。
はじめは、うちの部署でリハビリさせてってことだったのですが
本人の希望もあり現場に戻ることになったようです。

私はというと・・・
この一連の騒ぎを正直ずるいって思ってます。
結局、アシスタントちゃんは悪くないのかもしれませんが
病気→大変→じゃあ、他の部署でリハビリ?っていう会社の図式が
正直イラッとしました。
私のいる部署だって別に暇人の集まりとか
リハビリセンターじゃねえんだよ!と思ったことも
何度もありました。

結局、コネがある人はすごいのです。
ひいきされてもしょうがないのです。
だから一般ピーポーは我慢なのです。
そう思ってしまいました。

そして誰かのお気に入りになるって
そんなに偉いのでしょうか
もんもんとしております。

日に日に心が狭くなって
そのうち心が無くなるのではないかって
そう思うのです。

辛いとか苦しいとか
そういう気持ちも
私も大切な気持ちだから
ちゃんと、労わってあげたいと
そう思ったのに
結果、暴飲暴食に走ってます。

でも、負けません。
明日は会社の方とご飯会です。
あ!私は休みですが、ご飯会の為だけに出社します。
ちょっとユウウツです。
別に一緒にご飯を食べる人はいいのです。
でも・・・でも・・・・でもね。


子どものころに
思い描いていた大人に
私はなれたのでしょうか?


sayaca

言った者勝ち!なったもん勝ち?

気が向いたのでブログを更新します。
最近の私はかなりブラックです。

ブラックなことを書きすぎて、自己嫌悪になりmixiを退会しました。
私の周りは精神的に強い人が多く、リア充の人も多いので
あんまり心の悩みとか相談できないんだよね。

会社も8月末に辞める予定が、ずるずる引き延ばしにあってます。
あ⇒精神崩壊しそう。
会社の方針がますます解らないわけで、本当に意味不明です。
イレギュラー対応スキルが上がったけど、平穏な環境で仕事がしたいんだよ。本当は
実家に帰ろうかとも思ったけど、無理そうなので、辞めました。
やっぱり自分はこの土地で頑張らなければいけないんだって
そう思った。

最近、うちの部署にアシスタントが入ったんだけど、もともと他部署で働いてた子で
精神的に病んで、うちの部署にアシスタントで週2で4時間とかで仕事しにきてるんだ
アシスタントに気をつかうし、その子にも同じ給料払ってるんだって思ったら、正直仕事のやる気がダウンした。サビ残しないと仕事は終わらないし、かといってアシスタントを排除する訳にもいかないし。上司は、リハビリのために仕事をさせろ!って言うけど、結局仕事してもらっても、また私がやり直したりするから、やらせみたいになってるし・・・私がダメになりそうだわ・・・

高校時代の友達とかもどんどん疎遠になってくし、本当に辛い。

後輩たちも仕事は好きだけど、会社の体制についてけないとかで辞めていって、
私も将来のこと、考えないとダメだ・・・って思った。


長くなったけど、最近の私はこんな感じです。




再スタート♪

久しぶりに、化粧して会社に行った。
化粧の魔法って本当にすごいと思う
うん。

こうやって前向きにブログを更新できるまで
本当に時間がかかりました。
自分自身
今後何をしていったらいいのか

そして
今働ける状況で
何を社会に貢献できるのか
本当に考えました。
でも結果
何にもなかった

でもそれが自分
0からのスタートです。


最近良く歌を聴くのですが、
中島みゆきさんの「空と君のあいだに」という曲に
こんな1節があるんです。

♪憎むことでいつまでも あいつに捕らわれないで・・・

愛することも憎むことも
本当に体力を使います。
でもできることなら「愛すること」で体力を使いたいです。


今日も味方がいるかぎり
頑張って生きて行こうと思います。

sayaca

近況報告

最近のネット社会ってすごいね
もうかれこれ10年程会ってなかった人と
簡単につながれちゃう
この前もメキシコ時代の恩師と繋がって
あ・・・一度つないだ縁って
簡単には切れないし、切りたくないなって思ったわけです。


前置きが長くなりました。
私は結構元気です。
25日は給料日です。
最近、なんか良く解らないけど
給料がいつもより3万くらい多く振り込まれたので
奮発して大好きな作家さんの作品を買いました。


けしごむはんこ mizutama 様 ブログ
■かわいい癒し系ブログだよ♪




□ここの作品は結構ほっこりする
癒し系の作品が多いんだよね。
本も買っちゃいました♪


届いたら、沢山作品制作したい!
もともとアトリエ制作とかが好きなのに、あんまり最近作品作れてないんだよね。
だからイライラもMAXになりつつある。


今度の休みは、面談が入ってるから無理だけど
いつかゆっくり休んで、作品をバンバン制作していきたいです♪


おしまい○

6がつ18cに日

■6月18日

姉さん事件です!(1994年ドラマホテルより)
最近、結構もの捨ててる。


今日は、燃えるゴミの日だったらから
調子にのってバンバン捨てた。
結構すっきりして部屋もまだまだキレイ☆とはいえないけど
一時期のカオス状態からは抜け出した気がする。
次の休みは1日片付け日にしようと思う程
本棚をもう1つ増やそうともくろんだのですが
これ以上、ものを増やしてどうすんの??っておもって
止めました。


本とDVD、ネイルの教材関連が捨てらないんだよね。


あ!この前、ホテル時代の先輩の部屋や顔本にUPされてて
これが、めっちゃキレイなの。
部屋の乱れは、心とリンクするって、本当だよね。
ひとまず、目標は家でネイルのできる環境にしなければならんのです。
そしたら友達とか、親とか呼べるし。


掃除!頑張ります。
今日はキッチンまわり掃除しないとなぁ。
ってその前に台風大丈夫か??


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sayaka28

Author:sayaka28
学生時代~今までのブログを1つにまとめました♪
かなりブラックな所もあるけど
気長に読んでください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆カウントダウン☆
結婚レシピ
twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
