

実りある休日???

昨日は1日OFFでした☆
久しぶりにスタジオに行き→2回転
料理とケーキを作りました。


スタジオに通う前は、料理とかあんまり・・・
本を読んで、その通りに材料買っての連続だった
コースが終了する頃には、
冷蔵庫開けて、何作るかって思えるって言われたけど
信じていませんでした。
でも3年も通ってみて、結構作れるようになったかな


ケーキのほうはモンブラン
栗が美味しかった☆
会社に持ってって食べました。

そこでやっぱりハテに会ってしまい
ちょっと?いやかなり凹みました。
人生上手く立ち回っている人を見ると
不公平だなって思ってしまいます。
ハテと一緒に仕事じゃない日は本当に
仕事楽しいです。
でもハテがくると凹みます
なんだろ?威圧感??
ハテの方が後輩なのに
人の心の痛みが分かる人間になりたいです。


いつもお世話になっているお姉さま方との
お茶会(私以外はみんな仕事中で申し訳ないです)
本当に楽しかったです。

それから会社の先輩たっちゃん先輩とnicoと
会社近くの串カツ屋さんでご飯でした♪
美味しかった~♪
nicoも悩んでて、本当に痛いくらい気持ちが分かる。
私もババコ先輩とコトリの時は本当に凹みました。


苦しい時、辛い時に
ちゃんと見ていてくれる人がいて
もうちょっとだけ頑張ろうと思います。
まぁ上手く立ち回ってるハテを見ると本当に頭にきますが
それくらいしか能がないので、勝手にすればいいと思います。
ハテは私を成長させる為にいるんだって
前向きに考えたいと思っております。


そんな感じで色々考えたお食事会でした☆
うん。またしよう。定期的に???


@@@@@@@@@@@@@@
話は変わりますが、明日、やっと手帳が届きます。
本当は1日は手元にある予定でしたが
引き取りに行けなかった。
今年は来年用にと早々にRollbahnの手帳を購入したのに
また他の手帳にも手を出します。

来年こそ!いい1年になるといいな・・・

切実・・・・

だめだめだ・・・・

人生の決断というか、最近自分の周りが
人生の決断をしているようで
自分だけが取り残されたような
そんな気持ちがしてます。

Cocoちゃんが退職して
先輩が退職して
今月はあと知ってる人が2人は退職する
残される方としては本当に淋しいけど
しょうがない
彼らの人生だから


私もいざ辞める時がきたら
ちゃんと未来ある辞め方がしたい
気持ちだけ先行するような
そんなのは嫌だって思う


今は目下 夢の為に勉強しないといけないのに
なかなか、時間も取れなくて若干イライラしてますが
でも諦められない夢なので、頑張りたいと思います。


次回はいつ更新できるのやら。。。

sayaca

初めは結構陽気・・・でも最後は。

この前、久しぶりの休みの2連休
1日目は、ずっと行きたかったお店に行ってきました♪

あめ細工 吉原

飴細工を目の前で見れる~
しかも、かわいいの。本当に散財しちゃうわぁ。
作ってもらった細工は、「1ヶ月~1ヶ月半位」持つようです。
今は部屋がカオスなので、できるだけ早めに片付けて
可愛く部屋に飾りたいものです。

それから上野公園方面に歩いて行き・・・
久しぶりに美術館で、地獄の門(レプリカ)だけど見た。
うん。人間ってこうだよね。
帰りにパンダのおみくじをひいた・・・
大吉だったけど。なんだかなぁって感じ。
今の私にはメンタル面でもダメダメなので
こういうプラスのことがあってもダメになる。

涙が止まらない。
本当は、ちゃんと病院とか行ったほうがいいんだろうけど
今はそこに出費したくないというか。
この前産婦人科行ったら、検査とかで七〇〇〇円位かかって
あ⇒毎月これ払うのかって思ったら嫌になって
最近は行ってない。体ぼろぼろだ。

早く会社辞めたいな。

おしまい


お昼なので♪

お昼休憩に入ったので
更新してみました。

最近は、色々な事が目紛しく変わって
自分でも分かんない状態でした。

仕事は辞めることになりました。
まだ人事が動いてくれないんだけど
8末で辞めます。

正直、、仕事は好きです。
人間関係も一部を除けば好き

でも
その一部のせいで、体がおかしくなりつつある。
初めは、ハンドクリームのにおいだった
でもそれが、頭痛に変わって
そのうち右肩がひどいコリになり
そして昨日から口内炎になった
大好きなものが食べられないのは
本当につらい

今は、声聞くだけで
吐き気がする
そんな自分が嫌い

なんで先輩なのに我慢しないと
いけないんだろうって
そう思う
なんでズバっと言えないんだ
って

そう思う。

また書きます。 







格言

No one can make you feel inferior without your consent.
                 Eleanor Roosevelt

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sayaka28

Author:sayaka28
学生時代~今までのブログを1つにまとめました♪
かなりブラックな所もあるけど
気長に読んでください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆カウントダウン☆
結婚レシピ
twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
