

本日・・・晴天???

今日は前の会社の同僚 ペコちゃんとナノちゃんと3人で「ぺこちゃんの誕生日会」をしました。
しかも前の会社の近くの居酒屋で・・・
私の周りには7月生まれが4人いるので、この時期は、少しだけうきうきします。だって、色々誕生日プレゼントを買ったりして楽しいんだもん・・・




 みんな明日は仕事なので、早めのスタートで始めました。で・・・プレゼントを渡したり、ぺこちゃんの彼氏の話聞いたり、ナノちゃんの未来のだんなちゃんの話を聞いたりしました。2人とも、ちゃんと女の子で、少し羨ましかったけど、でも私は私のペースがあるから、きっといい人がいつか現れることを信じて頑張りたいと思います。




 そうそうナノちゃんは、私の先輩なんだけど、もう3年来の付き合いになるんだなぁって思うと時間のたつのが早く感じられました。ちなみに、ナノちゃんと初めて会った時、私は絶対この人年下だわぁって思っていました。でも・・・今の私の年なんですもんね・・・なんか微妙ですけど。そして、ナノちゃんが、来年の6月には、ナノちゃんじゃなくなるのは、少し嬉しいんだけど、これから何と及びすればいいのですか・・・?と聞いたら、ナノちゃんでいいって言ってました。





 結婚なんて・・・もっと先の問題だって思っていたけど、最近回りが、入籍ラッシュ(結婚式は挙げないスタイルが多い)ので、少しあせったりしてます。本気でコンカツしようかしら(笑)


明日は、早夜勤なので、今日は少しだけ、夜更かししようと思ってます☆


王子と私

私の職場には「王子」(通称おぅちゃん)がいるのですが、先日おぅちゃんに、もう不満をぶちまけてしまいました。おぅちゃんは、もう本当に出来た男で、私が今まで出会ってきた人の中で、もし生まれ変わっても会いたい人のベスト5には、入ります・・・でも人間として好きだから、異性としては見られないなぁ・・・彼女いるし・・・ね・・・・


 今回の件で、おぅちゃんは、立場もあるし、一応適当なことを言ってこの場を流しちゃう人ではないということが分かったので、やっぱり凄いなぁって思った。ここだけの話(ブログに載せている時点でここだけの話ではないんだけどね・・・)初めは、おぅちゃんの事、ただの女ったらしだと思ったんだよね。



だってイケメンだし、それに、何か問題があったときにキラースマイルで、対処するし、私のことCatharine って呼ぶし・・・私、このあだ名嫌いなんだよね・・・
だって何か、この名前で呼ばれると、いつも元気で明るくないといけないみたいな感じがしちゃって、だから、「苗字+ちゃん」づけが一番いい。むしろ下の名前でサンづけでもいいな・・・



で、勤務前に王子から、Catharine って呼ばれて、今日はこの名前で呼ばないでって言おうと思ってたら、察してくれたみたいで、勤務後は「苗字+ちゃん」づけでした。


当分シフトがかぶることは無いけど、でも、この職場では本音はだせないって思った。
散々おぅちゃんに愚痴ちゃったのにね・・・意味なしです。





だからここで、炎上しちゃうかもしれないけど、その際宜しくお願いします。

うぅ・・・・

ブログ再開したよ☆
もう辞めちゃおうかとも何度も思ったりしたんだけど
何とか持ちこたえています。
とりあえずまた更新します・・・

今日も・・・

今日も夜勤です・・・
最近夜勤多い気がする・・・
好きだからいいんだけどね・・・

日勤1→夜勤2→休みのパターンなのです。
次回のシフトは、こうでありませんように・・・

明日は、職場の同僚たちと勤務後にSEAに行きます☆
→年パス持っているから行き放題なのです・・・

でも体力が最近なくってヤバイですけど・・・・

で、次の日は元上司に会いに空港まで行ってきます。
↑この人は、私が告白して玉砕した相手です・・・

正直もう無理とか思ったんですが
『会いませんか?』って連絡がきて・・・

思わず・・・はいって送ってしまいました。
↑自己嫌悪になりました。

最低・・・私・・・

もし美味しい展開になっても
当分彼氏はいりません。
というのも、今やらないといけないことがあるのに・・・・

恋愛しちゃうと仕事が手に付かなくなってしまうんですぅ。。。

それって社会人としてどうなの・??って感じでしょ・・・・

また更新します。。。。

結婚・・・

同い年の職場の子が、3連休後に
苗字が変わっていた・・・

結婚するって言ってたから
あんまりビックリはしなかったけど
でも正直驚いた・・・・

だってさ・・・
半分羨ましくって・・・
半分いじらしかった・・・

まだ式は挙げないけど
入籍だけするんだってさ・・・

ごちそう様です。

そういう私は浮いた話が一切ありません。
残念・・・・

今日は仕事終わりに同僚と劇団四季を見に
浜松町まで遊びに行き→今帰宅です。

あした夜勤だから出来る技ですが・・・・

ちなみに『春のめざめ』を見たんですよ!!!
いやぁ好きな俳優さんが『同性愛者』の役をやっていて・・・・
目の前で濃厚なキスシーンをされた日にゃ・・・・

もう欲求不満爆発ですよ!!!

色々考えさせられる話でした。
サントラ買うか悩んだけど、英語版たぶん購入します。
日本語は過激すぎて聞けないです・・・・
↑変なところうぶな私・・・・

次はRENT
見に行きたいなぁ。。。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sayaka28

Author:sayaka28
学生時代~今までのブログを1つにまとめました♪
かなりブラックな所もあるけど
気長に読んでください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆カウントダウン☆
結婚レシピ
twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
