

ありがとう☆

071228_0138~01.JPG

先日誕生日にもらったプレゼントです☆

羊ちゃんの筆箱は、このまえ画像を残した羊ちゃんをくださったかたから。

リングは、親友の彩華から。

で愛用中の黒めがね

で壺おしは、職場のクリスマスのプレゼント交換であたりました。

みんなありがとう☆

最近ときめきがないのであいのりに出たいって思いはじめた私でした☆★

嫌いなこと

電車通勤をしている私。すっぴんの時は、愛用の眼鏡でごまかしてます。

今日は、嫌いなことについて

かなりダークな話題ですが。

電車に座ってて、足を組んでる男性

しかも組めてないし

とにかく靴底が当たりそうで嫌なんですが。
あとは空気読めない人
悪口ばかり言う人

上げたら沢山ありそうだけど。


人のふりみて、我がフりなおせ?

今日も一日頑張るぞ☆

片付けるための努力?

071226_2315~01.JPG
明日は遅出だから。
張り切って片付けるよ!!

さてさて今日の本題は??

そうなんです。

片付けるための努力ってやつです。

ちなみに本屋さんには、沢山の片付ける本が売られいて、私も何冊かは購入して


熟読したが

かたづかない

何で?

とりあえず、1から出直しです。

さてさて上の画像は、誕生日プレゼントでもらった羊ちゃんです☆

かわいがってますよ☆★

クリスマスイブディナー

071225_0038~01.JPG
クリスマスもイブも仕事な私

もちろん家族はクリスマスを祝うために教会に行きました☆

でも私は仕事なのでパス

しかも残業までしましたよ。

でサンタさんは来ましたか?

もちろん

来ません

なんか海外のサンタさんは、部屋の汚い子の家には来ないそうです。

でもって上の画像はクリスマスイブのご飯

コンビニ弁当です

来年はケーキをちゃんと食べたいです!

気が付いて?

片付けられないと貯金もたまらないという説

かなりあたってると思われます。

自制心がないのか、ついついが習慣になってしまったり、私はやればできる子って思うのか?やらずじまい。

でも今日の仕事終わりに思ったんです。

私このままだと一人寂しくゴミ屋敷で死んでいくんだなって。


何とかしなれば

片付かない

部屋の大半を占めているのが本。

BOOK・OFFとかで売ったりすればいいんだろうけど、状態が悪く売れないんだよね。

で年収の30%は本の購入で消えるのです。

いっそ本屋に就職したらいいんじゃないって言われけど、そこまで好きじゃないしなぁ。

次に多いのが服なんだよね。

女の子だし、おしゃれだって思われたいから。

最後は食べ物

失恋して干物女になってしまいました。

明日から本格的に片付けるぞ。

今日は何する?

今日は誕生日☆
でもあいかわらず汚部屋にて起床☆★

数少ない友達からお誕生日おめでとうメールが届きました。
本当にサンクス

ちなみに親友ですら、私が片付けられネーゼってことは知らない。

とりあえず、歯医者な行ってから、今日すべきことを考えよっと☆
で少しでも御部屋に戻れるように頑張るさけ☆★

ファイティン★☆
11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sayaka28

Author:sayaka28
学生時代~今までのブログを1つにまとめました♪
かなりブラックな所もあるけど
気長に読んでください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆カウントダウン☆
結婚レシピ
twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
