

はまりもの

080129_2357~01.JPG
最近『豆乳』にはまってます☆

はまるきっかけは、マミィの作ってくれた豆乳鍋のカリフラワーが凄く美味しかったからなんだけど。


今では何種類か飲んでみてこのタイプが一番飲みやすいことが判明しました☆

女性ホルモンよ!
活発になぁれ☆

買ってきたもの☆

080129_0026~01.JPG
今日は職場のみんなとDisneySeaに行きました☆

でもって、お土産に紅茶と指輪を買いました☆

もちろん光る指輪です。明日も仕事頑張ろう!

DisneySea

らんらんらん☆

これからDisneySeaに遊びに行く予定です。
ちなみに今日は、動きやすいようにパンツです☆

今日行くメンバーは、かなり気心知れてるメンバーだから、楽しみなんだ。

大好き大戸屋☆

080124_1105~01.JPG
最近毎日のように通っている大戸屋☆

なんだろう。

ダティも好きなんだって。

店員さんもきめ細かいサービスは見ていて気持ちいいし☆

私もそういう人間になりたいです。

スペサン☆

080126_2223~01.JPG
ダティがケーキを買ってきてくれました☆

このケーキはかなり好きだからテンションあがります。


私もダティもかなりの甘党なので、ケーキは週に2~3回は食べてます☆


いつも、美味しいケーキをありがとね。

ダティ☆

ダイエット?

080125_1232~01.JPG
写真は大戸屋さんの定食です☆

最近、きちんとしたものを食べようと思って。

ご飯も気にかけてます。

ちなみに、そのおかげか、体重にも変動があったんだよね☆

高い美容液は、効果がすぐ出るかもしれない。でも、中身からの美には敵わないって誰かが言ってたなぁ。

いただきもの☆

080126_1640~01.JPG
昨日の誕生日会でもらったものは……

このねこちゃんとマシュマロです☆

大切にしますね。

なんかいくつになってもプレゼントっていいですよね☆

あげるのも………
もちろん

貰うのも。


あ!嘘つきは辞めます☆そして優しい子になるって誓います☆☆

実は…

080126_1635~01.JPG
なんか昨日の誕生日会で彼氏いるみたいな感じになって………


それは全て、この指輪のせいなんだよね。


実はこれ。

本当は右手の薬指にするためのプロミスリングなんだけど。

昨日は手が浮腫んで。

右手にできず左手に………

先輩たちに沢山いじられたから。

本当に彼氏はいませんからね☆


誤解させてしまってごめんなさい☆

今日から必ず右手につけます。

更新し すぎ

080126_0230~01.JPG
沢山更新したから疲れた。

でも楽しいからいいっか。


ただいまカラオケ中☆

らんらん☆

みんなでプリクラを撮りました☆

女の子って好きですよね。

最近はプリ帳が、かなり増えて良かったんだかなぁ。


楽しまなくっちゃ。

ねこちゃん☆

20080125221045.JPG
ついに来ました誕生会☆

凄く緊張しました。

でも楽しいからいいかっ。

また更新します☆

だいすき☆

080125_1942~01.JPG
最近。ケアベアにハマってます。

本当に可愛い☆

ちっちゃい頃から、海外キャラが好きで。

だから回りにはあんまり日本のキャラクターはなかったかも。


家に大量にあるラガディアンたちも。

まみぃの影響かな?

写真は、昨日渋谷で発掘した化粧ポーチは、今日から愛用中です\(≧▽≦)丿

お誕生日会

080125_1943~02.JPG
さっきも書いたけど、お誕生会です☆

なのでプレゼント。

誰にあたるかな?


できれば女の子に


当たって欲しいです。

さっき電車を待っていたら反対車線?に電車が汽笛をならしながら通って、めっちゃビビッちゃいましたσ(^◇^;)。。。



かなりの小心者です。

だぁく

最近思うこと

嫌いな人が増えて

仕事はしたくなくって

憂鬱で

だから

辛いって

言えない

それが




つらいです。

四季

071201_1357~01.JPG
この前、ダティと一緒にデートしたときに、公園の紅葉がすごくキレイで、紅葉狩りをしました★


やっぱり日本の四季はいいね。

のほほん

080123_1059~01.JPG
今日はDvDを返すために早起きして、さっき返してきました斝斝斝

そのあと、いきつけのカフェでランチをしました。



本当においしかったです。
今から仕事です☆

今日もバリバリ働くぞ★

ケーキバイキング

今日は職場の先輩たちとケーキバイキングにいきました。


がっつり食べて疲れたけど、濃い内容の話とかできて良かった。

みんな結構悩んでるんだなぁって思って。

そうやって人は大きくなるんだなぁ。

☆お土産☆

最後にジブリのどんぐり共和国に行って、メイちゃんのマグネットを購入しました。

なんでメイちゃんかというと、私の妹がメイにそっくりなんです。

彼女に被るから買っちゃいました。

みなさんはジブリの中で、なにが一番好きですか?

私は隣りのトトロです☆

今日は疲れました。
でも楽しかった。

次は三鷹のジブリ美術館に行きたいな☆

それでは☆

鎌倉2

080116_1302~01.JPG
ランチのあとは、歩いて鶴ヶ丘八幡宮まで行きました★

はじめは遠いイメージだったけどかなり近かったからラッキィでした。

で大銀杏をみたんだけど、ここに隠れてたんだってしみじみ実感。

銀杏もかなり大きかったです。

で暗殺されたのに何で血痕がないの?

なんて馬鹿なこと聞いたら、マミィは優しく、大昔のことなんだから、残っているはずないでしょって教えてくれました。


まぁそんな感じで散策をしましたよ。

鎌倉に行きました☆

080116_1144~01.JPG
今日は仕事が休みだったから、マミィと一緒に鎌倉に行ってきました。

まず北鎌倉の駅で降りて、隠れ家的な御飯処でランチしました。

御膳をいただいたんですが、本当に美味しかったです☆

芸能人のかたもかなりこられているみたいで、久々にちゃんと完食しました。

また行きたいな☆

写真はそのランチを写しちゃいました★

かなりお勧めです。

桜サケ

今日はかなり元気だから2回更新しちゃおっと。

将来のことを考えたりすると不安になる。

だって私は、税金はらってるけど年収にしたら、フリーター以下だし。
マミィはそれでもいいよって言ってくれるけど。

妹に示しがつかない。

ということで就職活動中です。

はやく桜がさきますように。

GODIVA最高

080115_2107~01.JPG
もうすぐ二月★
なのでリサーチをかねて、GODIVAに行ってきました☆

いやぁ。色々な種類があって迷いました。

ちなみに私は今年は義理Chocoを沢山あげると思ってます。

今日はワンピースを買う予定が、店に行ったらなくって、気に入ったのは丈が短かったのでレギンスを沢山履きます。

自分のなかでは自棄がいだなぁなんて。

また明日着たらファションショーしますね。
ちなみに写真は、GODIVAのおたかめスペシャルドリンク。

値段だけあって美味しかったです☆

大満足!

怒ってます

何なの?
なんかせっかくブログにコメントがついたからアクセスしたら

エロサイトに繋がった。

まじ最悪。
そこまで欲求不満じゃねぇよ!

そっこうで削除しました。

この怒りをどこにぶつけたらいいんだろうか?

嘘うそ?

さっき寿退職って書いたけど。

気持ちだけ寿ってことだよ…

まさか相手いないし。

まだまだ結婚はいいやって思ってます。

ちなみに理想は玉木宏かなぁ。

イケメンがすきです☆

結婚?

新年そうそうダークな話題でごめんなさい。

最近情緒不安定で……
訳もなく泣いたり笑ったり怒ったり……

でもって三月末で仕事を寿退職することに。

場合によっては、早くなるかも


でも、まだ職場の人は知らないんだよね。

なんか最近キャラ作るのに疲れました。なんか回りの空気読んでいつも正解な答を言って。

でも結婚はしないよ。
だってこれでしちゃったら、完ぺきに逃げてるってことじゃない?
もうすぐ職場につくよぉ。

今日も憂鬱だぁ(ノ_<。)ビェェン

新年明けましておめでとう☆

はぁ。三が日も仕事でした。やるせない……
で、今日はまじめな話です。

おそうじブログではないですよ☆

人はどんな時に死にたくなるんだろう?
私は昔は、全くもって自殺願望とか無かったし、理解できなかった。

もともといじめられっ子だったけど。

あんまり気にしなかったかなぁ。

大学の卒論で自殺について調べなくっちゃいいけなくなって。

全世界の自殺者の数のデータを見たけど実感なかったなぁ。

でもなんか最近色々なことがあって死にたいって思うのが分ったんだよね。

一生懸命頑張っても今の仕事は辛くて、さぼってる人と給料は一緒で

うちの会社は一部の人しか美味しい思いができないシステムなんじゃないかなぁ

で辛くて辞めたいって。

人生終りにしちゃたら楽になれるんかな?なんて思ってたりする。

でも私は死に対して絶対負けない。

だから今日も生きよう☆
12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sayaka28

Author:sayaka28
学生時代~今までのブログを1つにまとめました♪
かなりブラックな所もあるけど
気長に読んでください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆カウントダウン☆
結婚レシピ
twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
