

ののののの☆

風邪をひいてしまいまして、鼻水じゅるじゅるです。°・(>_<)・°。

とりあえず明日働いたら有休を取ったので、頑張ろう!

あと今週の木曜日にDisneyLandに遊びに行ってくるよ☆☆


まじ楽しみなりぃ。

今日は昨日見た『プロデューサーズ』が頭から離れなくって、DVDを借りてきました☆

これからお風呂に入って観賞タイムです☆


湯冷めしないように注意です!!



おやすみなさい☆

足が痛い。°・(&gt;_&lt;)・°。

080217_2214~01.JPG
今日は友達と『プロデューサーズ』を見に行ってきました☆

かなり歩いたから足が痛い↓

でも舞台はかなり面白かった☆

誘ってくれてありがとう!

千秋楽ということもあってか、長野くんもイノッチも何度も出て来てくれて嬉しかったです\(≧▽≦)丿

でも三階席だったから、芸能人は豆粒でしたが!

でも役者陣やスタッフの熱い魂は届きました☆


明日もハッピーな一日になりますように☆

バレンタイン

080209_1409~02.JPG
この前の土曜にABCでケーキを作りました☆

ぶきっちょさんでも出来たから良かった!

でも初対面の人とペアでやるのは緊張しました。

本当は、憧れの先輩にあげたかったんだけど、手作りを渡して重い女だって思われたくなくって。


今回は渡さないことにしました。

相談にのってくれた先輩たちには申し訳ないけど。

ごめんなさい…………

最近の悩みごと

最近悩んでるのは、仕事のこと

しっかり仕事をしたいって思っても、朝出勤するのが辛い

人間関係とかはないんだけど、辛いの一言です

精神的に病んでるのかなぁ?

かなり五月病ちっくで深刻です。

逃げるということ

最近逃げてる。

なんかどうしたらいいのか分らないんだもの。

そりゃさ。
逃げないでバリバリ働いている人は格好いい。

だけど、私は社員じゃないし。

時給だってさ。

新人さんと対して変わらないんだよ。

もうすぐ一年がたつ。

仕事は辞める

これは逃げてる。


分ってるけど

社員になりたい

安定とかもあるけど、もっと責任を持って仕事がしたい

自分が一生フリーターなんて嫌だ


これが私が決めた道

正直辞めたくないって思うことある


でも私ここにいたら駄目になる

ずっと親のすねをかじって生きていきたくないよ。

01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

sayaka28

Author:sayaka28
学生時代~今までのブログを1つにまとめました♪
かなりブラックな所もあるけど
気長に読んでください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆カウントダウン☆
結婚レシピ
twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
