

愚痴っちゃった……

今日上司と先輩に愚痴っちゃいました………

人が一生懸命やっているときに声をかけないで欲しかっただけなのに。


先輩を凹ませてしまった。

私も悪いとこあるけど、仕事もちゃんとやって欲しいです。

なんてBLOGにしか書けない自分が情けない………

最近分かりません。

最近は正直落ち込んだり、テンションmaxだったり。


私のなかで気持ちのコントロールができなかったり。


辛いとか悲しいとか通りこして、毎日を精一杯生きるだけで、いっぱいになってしまっている。

ただ感情だけで生きれたら、どんなに楽だろうなって思ってしまう。

この前の前の職場の人に会って話したりして。

私なにしてるんだろうって悩んだりして。


夢は見ているだけじゃなくって掴まないとだよね☆


悩めのは若い証拠。
悩め!若者よ☆

分かってくれる人がいることの大切さ

080624_1316~01.JPG
今日職場でかなりきついこと言われた。

私は仕事をしない人は嫌い………


だから自分でも頑張ってやってきた。職場の雰囲気とか男性の中で唯一の女性だったりで、なめられないようにしてきた。


でも言われた一言。

職場の雰囲気を悪くしないで。

かなり凹んだ。

私の気持ち分かってくれているって思ってたのに。

三十分位どうしていいか分からなくって。涙さえ出なかった。


でも人間って不思議。
どんなに辛くてもお腹は空くんだね。

事情の知らない上司がご飯をご馳走してくれた。

私ははじめは気分がのらなかった。

辞表書いて辞めてしまいたかったから。

でも先輩は何にも言ってないけど、私の気持ちに気が付いていてくれてた。


気が付いてくれる存在がいることに感謝です。

ビビンパ

080619_1310~01.JPG
この前、職場の上にある韓国料理屋さんでビビンバを頂きました☆


辛口であつくって…


でも美味しかったです。

また食べたいな☆

料理しました。

080620_1920~01.JPG
昨日は休みだったので『豚の角煮』を作りました☆

結構好評で良かったです。


最近、料理できないといけないってことに今さら気が付いて…(^_^;)

次の休みには何を作ろうかな?

ラッキィ?

080621_1917~01.JPG
今日シュシュと飲み物を買ったら、レシートの数字が777でした☆


朝からちょっとHAPPY☆だったので会社の人に自慢しちゃいました!!

こういうささいな幸せを噛み締めて今日も一日頑張ろう(^_^)v

過去か?未来か?

ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?


私は、絶対に過去に行きたいですね笑顔

しかも、中学生に戻りたいです。


中学のときに、それとなく片想い(今思えば初恋ですね)をしていて

その想いを伝えきれずに卒業・・・・うっ・・


悲しかったです。


でもそれから5年後・・・・

同窓会の席で、彼から、お前のこと好きやったと言われ。love*

めっちゃうれしかった☆


でも、その時は、彼に彼女がいましたし、

私も気になる人がいましたので、発展はしませんでしたが・・・・・あ-ぁ


もし、あのときに素直になれてたらって考えると

切ないですね・・・・切ない

ジブリについて☆

ブログネタ:好きなジブリ映画は? 参加中
私の好きな映画は「となりのトトロ」かな。

なんといっても、めいちゃんが、「トォトォロ」って言う顔が可愛くって笑
私の妹ちゃんが、めいちゃんにそっくりで、いっつも妹ちゃんを見ているような・・・・love*

そんな気持ちで見ていました。ナツカシス♪2
ジブリは日本の宝ですね☆

これからも素敵な映画を期待していまするん♪
「崖の上のポニョ」公式サイト

久しぶりに・・・・

久しぶりにブログを書いてみたドキドキ


最近は仕事も結構ハードってわけじゃないけど、

自分の将来のことを考えると不安になる*


仕事をしない先輩たち

そんなセンパイを影で悪口を言っている私・・・・


あぁ・・・凹むよぉがくり



ここのブログには結構本音をぶちまけているから、

読む人は結構、欝になっちゃうんじゃないかなぁ。


仕事一生懸命したい

でも、一生懸命やると、先輩たちから嫌な顔されたり。

悪口を言われたりするんだよね。


こんな職場はもう、「人生の修行場」ですね・・・うむ



仕事は楽しいより大変だよ

って言われたけど・・・・


そんなに割り切れないよぉうわぁぁぁぁぁ

本を読む☆

080607_2153~01.JPG
最近本を読むように心がけている。

読書は心の栄養だって思っている私(^_^)v


この本は、色々と不幸になった女の人の話がオムニバスになっていて読みやすかった。


不幸……

この本を読んで思ったのは、それを決めるのは自分自身なのだということ。


好きな映画で主人公が、『自分の価値は自分で決める』って言っていて、そんなの強がりだよって、その当時は思っていたけど。


結局色々な人たちがいる世の中で、私が私らしく生きるすべは、これしかないのかもって☆


これから先色々なことがあると思うけど………


「乗り越えらない試練はない」って思って頑張る訳で。

うだうだになっちゃったけど、前向きに頑張ろう(*^_^*)

割り切ること

職場に苦手な人がいる。

みんなで仲良しこよしは無理だってことも分かったいる。


でも………やっぱり仲良く仕事したいって思う。


一生懸命仕事して、報われなくっても、必ず見ていてくれる人はいるって信じて頑張るしかないんだろうな。


割り切って仕事をするのが大人の階段のぼることなのかもしれないなぁ(ρ.-)

発見!

080607_2021~01.JPG
最近ダメージが大きくって風邪をひいてしまいました。


残念だぁ。
調子悪かったしなぁ(>_<)

で今日は行きつけの耳鼻科に行ったら、この飲みものを発見☆


早速飲んで見ました!

うん。
みなさんもおためしあれ(^_^)v
05 | 2008/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

sayaka28

Author:sayaka28
学生時代~今までのブログを1つにまとめました♪
かなりブラックな所もあるけど
気長に読んでください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆カウントダウン☆
結婚レシピ
twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
