

連絡がきた・・・

ずっと連絡がほしかった人から連絡がきた。

しかも私が席をはずしている数秒間の間・・・


電話が鳴っていた・・


正直この電話に出て

結局振られて

もう二度と会えなくなってしまうのが

本当に怖い・・・


だって私にとって大切な人だから・・・


やっぱり失恋って

辛いし

悲しいよ・・・


だから私はいつも受身の恋愛しかできないんだろうな・・・


早く楽になりたいという気持ちと

このままの関係を続けたいという気持ちが

交差して・・・



で・・・本当に辛いです。




恋したり失恋したり・・・

最近ブログ放置ぎみでした・・・


恋愛したり

失恋したり


本当に忙しい1ヶ月でした・・・


でもかけがえのない

一ヶ月でもありました。


好きな人に1年半ぶりにあって

本当にこの人のこと

私は好きなんだって思って・・・


結果は玉砕して・・・

心はずたずたですが・・・


でも、この人を好きになって

本当に良かったって・・・


今ではそう思えるように

なりました。


まだご飯がのどを通らない

そんな日が続くし・・・


辛いし、苦しいんだけど・・・


今はこの傷が癒えるまで

しばし現実逃避をしたいと

そう思うのです。




何がしたいのか?

自分が最近どうしたいのか?
分からなくなって・・・
誰に今の正直な気持ちを話していいのか分からなくって・・

なんか2年前のシュウカツのことを思い出した。

あの時はまだ現実が見えてなくって
でも今は少しだけ見えてきて

自分の力量と
自分のやりたいことと

とってもかけ離れていて
しんどくって
辛くって

もうどうしていいか分からなくって・・・

私どうしたらいいんでしょう・・・
ってことを毎回繰り返していて・・・

ため息ばかりです・・・

知らないこと 知っておくこと

知らなくてはいけないことはいくつかあると思うけど
知らなくってもいいことってあるんじゃないかな・・・

今までの職場っていろんなことがあったけど
知らないほうが丸く収まっていたっていうのも
事実あるし・・・・

私も今気になる彼がmixiやってて
正直毎日チェックしたかったけど・・・

重い女になりそうなので
やめました・・・・

そうそう私の客観的な意見かもしれないけど
うちらお客様に対しておんまり良い接客をしていない気がするんよ・・・

それは最近の葛藤なんだけどね・・・・

でもなんだかんだ言ったって
真実は一つなんだし、まじめに一生懸命頑張っていたら
誰かがきっと分かってくれるし
フォローもしてくれるでしょう・・・

明日私の上司が異動になって
正直凹んでいますけど
でも・・・ね

遠く離れていても心はつながっているから・・・・

きっと大丈夫だよね・・・ん・・・

休日1日目

今日は久しぶりの土日休暇です☆
でもおちおちしてたら休みが終わってしまうので
ちゃきちゃきしないとね(笑)

さっき見た夢がリアルすぎて、まじめに怖いんです。
何か仕事でミスって
そんで逆上して
飛び出して
辞めるっていう・・・

本当にどんだけ?!って感じですよ・・・

私はそんな女ではないです・・
↑確実に・・・

でも昔から職場で嫌なことがあるっていう夢を見ると
絶対にいいことが起きるのが私のジンクスでして・・・・

それならいい夢だったのかなぁ・・
なんちゃって・・・

結婚式☆

明日私の先輩が結婚します!
何でも話せるうちの一人です☆
本当に幸せになってほしいです・・・ね

ところで先日は夜勤でした。
本当に色々なことがあって私の英語力のなさにヤキモキしましたが・・・
でも沢山聞きたいことは聞けたので良かったです☆

外国人の人が日本にきて、また日本に来たいと思ってもらえるように
頑張りたいと思いますね。

最近職場の先輩が異動になったり
新入社員が入っていたり・・・

本当に春ですね・・・

そう思うと、
私も負けちゃいけないなって本当に思う☆

2連休したら、仕事して、DISNEY SEAに遊びにいく予定・・・・

今から本当に楽しみ!!

それから元の職場の方にあったり
色々なイベントが見白押しです☆

近々大阪にも行きたいなぁ・・・

楽しみだよ☆

少しづつ・・・

今日は2連続で早番だったので仕事が少しハードでした

でもメンバーが良かったので、帰りにアイスをみんなで食べにいきました☆

職場の近くに大型店舗があると本当にいい・・・
出費は増えるけど、沢山美味しいものも食べれるし
幸せです☆

少しづつだけど将来のことも真剣に考えないと
いけないなぁって思う今日この頃・・・

本当に学生のときは何にも考えていなかったです・・(反省)

でも今は色々と考えることも多くなって
本当に色々なことが頭をよぎったりするけど
それなりに充実した生活が送れているので
自分的には満足ですかね・・・

帰りの続きですが
職場の元同僚が結婚するので
かわいい『ひよこ型』のペッパー&ソルトケースを購入しました☆

私にも幸せは訪れるのでしょうか・・・?

同僚に八つ当たりもされるけど
相手が子どもだと思って相手にしない
そんな大人になりたいです☆

今帰りました!

長らくブログを放置してしまいました・・・
でも元気です。

心配はご無用です☆
元気にやっています。
mixiは途中で退会しちゃったし・・・

理由はいろいろあったけど
最近愚痴しか書いていない自分に少し嫌気がさしたのが
事実かな・・・・

今日は(書いている時点では昨日だけど)元職場の仲間と
『お花見』をしました!!

そこで信じがたい真実が発覚!!

実は私の気になる人が結婚するとのこと・・・
正直凹んで、いろんな人に失恋しましたメールを送りましたさ・・・



でもこれは嘘・・・
本人に聞いたら『そんなことないよ???』って言われました。
よかったって思うと同時に、
私はやっぱり好きなんだって思いました。

彼が笑っていたら嬉しいし
辛いときはサポートしてあげたい

そう思える相手に本当に久しぶりに会いました。

だから次あったときには、
必ず本当の気持ちを伝えたいと
そう思いました。

今日はそんなこんなで
浮き沈みが激しい一日でしたが
でも楽しかったからいいか・・・・

お花見

キャサリンの毎日平凡に生きるのは難しい…-090405_1422~01.JPG
お花見に行ってきました(^o^)


すっごい人でビックリしたけど、でもよかった…(>_<)


また来年もやりたいですね(^_^)v

キャラ作ってます

職場では完全にキャラを作っています。
何でかな・・・なんだろ素の自分は絶対出せない職場ではあります。

まぁ仕事だし、お金を稼ぐ場所であって
友達を作る場所ではないっておもちゃってるので

適当に人間関係流しています。

なので最近自分とキャラの自分のギャップに
悩み中・・・・

私はこれでいいのだろうか???
とか色々考えてしまうけど・・・

これも私だと思って頑張るしかないんだよね。

4月になって今日から新入社員が入ってきました。
実際は5月は現場の研修があるので
きっとそれまでには気持ちの整理が付いているといいと思う・・・

私の心はちょっと壊れそうな
そんな感じです。
03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sayaka28

Author:sayaka28
学生時代~今までのブログを1つにまとめました♪
かなりブラックな所もあるけど
気長に読んでください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆カウントダウン☆
結婚レシピ
twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
