

たまには・・・

今日は、普通のブログデス♪

最近ひきはじめた風邪が治らないので

今日もヨガは断念・・・


行きたかったのに

スタジオの予約までしたのに

家から職場までウェアまで持ってきたのに

頭痛が痛い

もとい!頭痛がひどいので

諦めて帰ることに・・・


自宅に帰ってから

メイクも落とさないで

漠睡してしまった。。。。

やっぱり睡眠を欲していたのか私の体よ~♪

起きたら7:30でちょっと焦りました。



明日こそヨガに行ってくる~♪

絶対に・・・

2月は頑張って皆勤賞を狙うもん。


そんな私の決意です。


最後に最近携帯の待ち受け画像


Sunny'sHappydays-akachann

これにしたいんだけど

どうでしょう???


sunny


Workaholic

決してそうではないんだけど

端からみたら、かなりのWorkaholic??

ダティはそうだけど

自分はそうじゃないと願いたいです。。。


ちなみに今日は仕事して

仕事して~掃除して~仕事して

間になんか変なもの挟んだけど

気にしないで下さいね☆


そして今は岩盤浴から帰ってきたばかり。

職場から近いところに岩盤があって

ずっと行きたいなぁって思っていたのですが

無理っぽくって諦めてたんです。


でも今日、仕事が早く終わったから

といっても19:10位

即効で予約して

マッハ出かけました。


やっぱ岩盤いいですね~♪


ちなみに今年は絶対に「美・温」をテーマに

頑張りたいと思います。


sunnny...


誤解ですよ。

仕事場に行ったら、今日も休みかと思ったって。

誤解ですよ~♪

まだまだ本調子ではないけど

今日は出社してみました。


仕事はね・・・

普通に暇になったかも

それが私のスキルUPで仕事ができて

暇な時間ができたからだったらいいけど

単に仕事量を減らされてるだけだったら

どうしようって思う。

(こうゆうとこネガだね・・・)


ちなみに昨日マミィと話してたこと

「やりたいと思ったら、今が始めどき」って事

人生は1回きりなんだから

もっと大胆に生きていければって思う。


ちなみにこの前の会社の飲み会で

「君はお金に苦労しないよ」って言われて

マミィにも話したら、マミィも昔、同じこと言われたらしい。


今日、夢の中で親友に

「もういい加減にして」って言われる夢をみて

凹んだけど、夢で良かった。


もうちょっとだけ

人のことを心配できる大人になりたいです。


sunny




休日☆

今日はマミーと一緒に日比谷公園まで・・・
ずっと気になっていたレオナルド展を観に行ってきました☆

まずは有楽町駅で待ち合わせ
それから、銀座プランタンでご飯を食べました☆
マミィがRバーガーに行きたいって言って
なんでジャンクなものを食べたいんだろうと思ったら
「ハンバーガーと食べない人の為のハンバーガー」美・健康にこだわった
いままでに類を見ない新感覚ハンバーガーだそうです。

Sunny'sHappydays
※角煮バーガ―

Sunny'sHappydays


それからメインイベントの
「ダビンチ展」に行ってきました☆
感想・・1800円は高い。
でも観る価値はあると思う。
レオナルドが生きた世界は
今の私たちの世界で日常的にあるものとか
夢のまた夢だっただろうに
あんなに緻密なものを設計できていて
凄いなぁって実感しました・・・

展覧会後は、千疋屋のフルーツパーラーで
パフェを食べました☆
沢山話して
やっぱり家族っていいな~♪って思いました。

1人で家に帰ってきて
手持ち無沙汰でしたので
今までやってきた手芸を完成させてしまおうと思い
思い立ったら手が止まらなくって
結局最後まで作ってしまいました☆

Sunny'sHappydays

そんな私の休日でした♪
明日も仕事頑張ろう!

やっぱり・・・

起きたら、すごい咳でした。

一応会社に報告して大事を取って休むことに

私今週全然仕事してないよ・・・

早く元気になって仕事したい。

バリバリ働きたいのです。


絶対に安静と言われていたので

しょうがなく、TSUTAYAで借りてきた

海外ドラマを観てました。

最近のドラマって過激なのね。

(まぁお国柄ってのもあるんだろうけど・・・)


職場の人から、

「今日、飲みに行けますか?」ってメール来た時には

ちょっと考えてくれって思ったけど。

ずる休みな訳ないじゃん!って思ったり。



結構寝たから

明日からは元気に仕事って思ったけど

明日はマミィとデートでした。


早く元気になってヨガしたいなぁ。

食欲はバリバリでてきたらから

体重なんとかしたいです。。

素直になれなくて・・・

具合悪いので短めのブログ


仕事に行ったら

明日休んでもいいよって言われた。


でも意地張って

「明日もきます!」って言った。


具合悪いと

ちょっとした人の優しさとか身にしみるけど

迷惑をかけられないし。


素直になりたい!


sunny

フォー☆

今日は給料日でした☆

でも給料は上がらず・・・orz


まぁ今人生の修行期間中なので

しょうがないか・・・


何はともあれ!

今日朝起きたら食欲が少し戻ってきてたので

自炊しました☆


①水菜沢山!野菜のフォー

②リンゴの赤ワインコンポート



Sunny'sHappydays-1/25 朝食


野菜もたくさん取れたし

今日も一日頑張ろうと思います☆

ベトナム風オムレツ


風邪をひいて眠れないので
ブログを更新してます☆

薬のお陰で、少し元気になり
お腹も空いたので久々の自炊です。


ベトナム風オムレツ☆
photo:01



体の為にも外食じゃなくて
ウチご飯しないとですね。


iPhoneからの投稿

忘れられない1日

今日朝から、ずっと咳が止まらない。

もう咳で死んでしまうのではないか

息ができないのではないかって位。


午後になって、必死に病院へ

でもここでは、調べられないから

他の病院へ・・・


休日とか急患に優しくない病院って

1人で暮らしてると

やっぱり大変なのです。


総合病院にタクシーで向かい

色々と精密検査を受けて・・・

久しぶりに点滴を受けたり


やっぱり原因は不明。

早く良くなりたいよぉ。


帰りのタクシーの人は新人ぽくって

道間違えた上に逆キレされて

正直うざかった。


薬飲んでたら治るんだろうけど

原因不明って怖いよね。


健康のありがたさが分かった

忘れられない1日になりました。

具合が悪い・・・

最近風邪をひいてしまったのか

理由は分からないけど

具合が悪い。

何をしてもグッタリしてしまう。


早く良くなりたいって気持ちもあるんだけど

咳がずっと止まらなくって

苦しいよ・・・orz


仕事を早めに切り上げて

早く寝るのがBESTですね。


sunny

LUCKEY☆

今日、たまたま会社の受信トレーをみたら

なんと!!


ラッキー7でした☆


思わず写メを取ってしまいましたプレゼントはあたし♪

良いことありそうな予感です♪

photo:01



iPhoneからの投稿

完成です♪

昨日の夜~今日の朝方まで

ずっと作業してました・・・



完成品は、写真をとってないのですが

早速今日から使っています♪



写真は金具をつける前の状態モンスターズ・インク

名前+電車のコラボレーションです☆



Sunny'sHappydays

まだまだ…

今作成中のストラップ音譜

久しぶりの手芸って
楽しいなプレゼント

photo:01




iPhoneからの投稿

久しぶりの仕事

今日は久しぶりの仕事だった・・・
ずっと体調が悪くって
お休みしたりしてたので。

久しぶりの仕事はやっぱり新鮮で
楽しかった~♪
何だかんだ言ったって
結局私は仕事好きなんだって思う

でもたまに思うのが
会社はクリエイティブな仕事をしているのに
自分は他の企業と
なんら変わらない仕事をしてるって事

私の部署が無くなったら
それは、それで大変なんだろうけど
でも・・・
たまに自分の存在価値が分からない時が
あるんですよ・・・

いつまでこの会社にいるか
会社から学べることはあるのか?

人生もんもんとしております☆

風邪ひいた。

風邪を引いてしまいあせる
会社休んでしまいましたカゼ

明日には出社できるといいなぁ。

ちなみに写真は年明けに作った
アップルパイラブラブ

photo:01


早く元気になって
料理したいよ音譜



iPhoneからの投稿

初の試み?

ものは試しにと思い、

「オフ会」に参加して来ましたはる


はじめっから分かっていたことだけど

年齢層が低い!!!

しかもみんな若いってsei

そう思ってしまい・・・

会話の途中から参戦するの辞めちゃいました。


私の周りって、私より年上多いから

若い!とか、いつままでも女子高校生気分でいるなとか

言われたりするけど

でも本当の若さって残酷ですよって

上司に言いたかった。


あと年齢とか結婚とか宗教とか

きいたらNGなのってあるじゃないですか・・・

そうゆうの一切無視で突っ込めるのは

若さとおばさまの特権だよねマイク



そんなこんなで

初めてオフ会に参加した訳だけど

次回は・・・

人見知りの私がよく頑張ったと思います。


そんなこんなで

初試みレポでしたスター

指先から♪

お休みの時に

ネイルサロンに行ってきましたドキンちゃん


私が桜が好きなので

桜をモチーフにして

春っぽいネイルにしてもらいましたはる


写真は左手ですが

もちろん右手の薬指にさくら。を入れてます。

Sunny'sHappydays


指先から春がきたみたいで

ちょっとHAPPYになりました♪



はじめました!

こんにちは。
Sunnyです。

人生色々・・・
心機一転、気持をリセットして
ブログを始めたいと思います。

見たよ~♪って人は
ペタしてね☆

宜しくお願いします!

Sunny
12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sayaka28

Author:sayaka28
学生時代~今までのブログを1つにまとめました♪
かなりブラックな所もあるけど
気長に読んでください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆カウントダウン☆
結婚レシピ
twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
