

チップ作成☆


photo:01



ミクスチャーの練習がてら
作ってしまった[みんな:01]

今週試験なのに
まじヤバし(ToT)/~~~


iPhoneからの投稿

よく分からないけど・・・・

昨日からよくわからない夢にうなされる。

う~。。。


何かに悩んでいるのかも

しれないですね。


私どうしたんだ????

とりあえずブログを更新して気を紛らわすことにしました。


最近の携帯の検索ワードが

「死にたいより消えたい」

「誰も分かってくれない・・・」


あ・・・病んでるなぁ自分


昨日も結構ね

ダメージ受けた訳ですよ。

もともと、あんまり競争とか好きじゃないし

マイペースに仕事もできてたはずなのに

いきなり色々な事を、させられて

苦しいし


今の給与体系に疑問を感じるのです。

意味分からんし。。。



まぁ3年は修行だと思って我慢するけど

スキルつけたら

絶対にやめてやります。


人を大切にしないのは

やっぱり良くないと思うし

自分が自分を好きになれないとか

凹み時間が半端なかったりすると

そう思うのです。


わたしらしいって

何でしょうね・・・・

だめだぁ・・・・

今日も仕事なんだけど

最近凹むことばっかり。


1番理解した欲しい人(親とか・・・)には

理解してもらえないし

学校では上手くいかないし

もちろん凹んでました。


職場の先輩には

「これじゃあ、新人に抜かれるよ・・・」って


これ以上書くと、

凹み度が半端ないので

やめときます。


ema

久しぶりに・・・

2011年、皆様お久しぶりです☆

私は結構元気でした☆


もともとホテルマンでしたが

今は夢を追いかけ?て

人に夢を与える仕事をしてます。


在職3年目のまだまだペーペーですが

少ない同期も退職し

部署の中では上の方。。。

しかも後輩ができました。


後輩を育てるのは大変です。

もう自我が出てるし

大人だからプライドもあるだろうし

年上だし・・・・


もう色々ですが

何とか生きてます☆


先日このブログを発見して

私、結構頑張って生きてたんだって

実感・・・そして削除しないで良かったと

心底思いました。


またちょくちょく

こうやってブログを更新していきます☆




ジェル検定初級(実技)

その日は突然やってきました。

そうジェル検定校内受験の日・・・


あわわわしながら

なんとかクリア!

良かった、良かったと思ってたけど

やっぱり赤ポリが苦手です。


緊張しすぎて、写真取ってない・・・orz


ジェルもな~。

高いけど、ランプとか買って

ちゃんと練習しないといけませんね。

スクールだけじゃ練習量が足りません。

反省・・・・


次はネイル検定の3級校内受験だから

頑張れねば。


ファイト自分・・・・


sayaca


ネイルリストになりたい!

自分でネイルするの好き

デザイン考えるのも好き

ネイルの勉強がしたいなって思ったのが、

学校に通うきっかけでした。


タイトルには

「ネイリストになりたい!」なんて書いたけど

実際はどうなんでしょうな・・・?


実際は会社員と学生

二足のわらじ生活を送っております。


きっと、記録とかつけないと

結果としてのほほ~んと過ぎてしまうと思ったので

記録として残します。


※ちなみに画像は、この前の作品で作ったもの♪


sayacaのブログ-作品



09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sayaka28

Author:sayaka28
学生時代~今までのブログを1つにまとめました♪
かなりブラックな所もあるけど
気長に読んでください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆カウントダウン☆
結婚レシピ
twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
