

JNA 2級 振り返り・・・

先日受けたネイル検定
忘れないうちに更新しておきます。

□前日□
前日は多雨でした。あ・・最悪と思いましたが
この中で試験を受けている人の事を考えたらと思い
新宿のネイルスクールへ

筆記を全く勉強してなかったので
1h位勉強していると、モデルちゃんがついたので
一度お迎えに行くことに・・・

そして赤ポリを塗り~♪
ケア【前日】

結構際まで塗ったんだけど
微妙でした。

前半では、赤ポリが全く落ちず
どうしたものかと思っていたのですが
何とかなりました。
でも自分の中では、まだまだです。
途中、キューティクルリムーバーが、何とケア用水入れに
落ちましてん!
正直、は????って思ったけど
そういう事ってあるんですね。

前半は、本当にあっという間でした。
後半は「チップラップ」上手くできました。
ぼこっとしてない!けど
けど、自爪が長いかも
一応写真を載せます。
チップ&ラップ 
モデルチャンが審査後にUPした写真・・・
自爪ながいよ~。
凹むよ・・・

モデル審査も
さーと見られただけらしい。
隣のファイル掛けをめっちゃカタカタ揺らしてきた子は
めっちゃ見られてたけどとの事。

1ヶ月本当に長いです。



spec

photo:01


specを見る前の
腹ごしらえ[みんな:01]


iPhoneからの投稿

JNA2級・・・受験レポ

昨日、ネイルの試験を受けてきました。
結果は、来月5月の下旬頃に郵送でお知らせしますとの事

ネットはいつになるんだろう。

今回、初めて「ビックサイト」で試験を受けたのですが
会場入りする前は、
「緊張する~逃げたい」って思ってたし
モデルちゃんにもそう言ってました。

自分の力不足にも正直気がついていたし
勉強不足とか
あと、試験一週間前にインフルもどきになったり
もうダメだって思ってたのです
でも考え方によっては、こんな経験するのなんて
人生でそうそうないんだから
もっと楽しんじゃえ!って思って
楽しくできたのが不幸中の幸いでした。微妙に赤ポリとか失敗したけど
チップラップはモデルチャン曰く
「今までで一番いい出来!」とのこと

そのことを言ってもらえるだけ良かったです。
モデルちゃん本当にありがとう!

結果はどうなれ
今回は頑張った感あります。
もし合格していたら、本当にうれしいです。

詳細レポに関しては
また後日書きます。


03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

sayaka28

Author:sayaka28
学生時代~今までのブログを1つにまとめました♪
かなりブラックな所もあるけど
気長に読んでください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆カウントダウン☆
結婚レシピ
twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
