スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

最近のネット社会ってすごいね
もうかれこれ10年程会ってなかった人と
簡単につながれちゃう
この前もメキシコ時代の恩師と繋がって
あ・・・一度つないだ縁って
簡単には切れないし、切りたくないなって思ったわけです。


前置きが長くなりました。
私は結構元気です。
25日は給料日です。
最近、なんか良く解らないけど
給料がいつもより3万くらい多く振り込まれたので
奮発して大好きな作家さんの作品を買いました。


けしごむはんこ mizutama 様 ブログ
■かわいい癒し系ブログだよ♪




□ここの作品は結構ほっこりする
癒し系の作品が多いんだよね。
本も買っちゃいました♪


届いたら、沢山作品制作したい!
もともとアトリエ制作とかが好きなのに、あんまり最近作品作れてないんだよね。
だからイライラもMAXになりつつある。


今度の休みは、面談が入ってるから無理だけど
いつかゆっくり休んで、作品をバンバン制作していきたいです♪


おしまい○
スポンサーサイト

6がつ18cに日

■6月18日

姉さん事件です!(1994年ドラマホテルより)
最近、結構もの捨ててる。


今日は、燃えるゴミの日だったらから
調子にのってバンバン捨てた。
結構すっきりして部屋もまだまだキレイ☆とはいえないけど
一時期のカオス状態からは抜け出した気がする。
次の休みは1日片付け日にしようと思う程
本棚をもう1つ増やそうともくろんだのですが
これ以上、ものを増やしてどうすんの??っておもって
止めました。


本とDVD、ネイルの教材関連が捨てらないんだよね。


あ!この前、ホテル時代の先輩の部屋や顔本にUPされてて
これが、めっちゃキレイなの。
部屋の乱れは、心とリンクするって、本当だよね。
ひとまず、目標は家でネイルのできる環境にしなければならんのです。
そしたら友達とか、親とか呼べるし。


掃除!頑張ります。
今日はキッチンまわり掃除しないとなぁ。
ってその前に台風大丈夫か??


初めは結構陽気・・・でも最後は。

この前、久しぶりの休みの2連休
1日目は、ずっと行きたかったお店に行ってきました♪

あめ細工 吉原

飴細工を目の前で見れる~
しかも、かわいいの。本当に散財しちゃうわぁ。
作ってもらった細工は、「1ヶ月~1ヶ月半位」持つようです。
今は部屋がカオスなので、できるだけ早めに片付けて
可愛く部屋に飾りたいものです。

それから上野公園方面に歩いて行き・・・
久しぶりに美術館で、地獄の門(レプリカ)だけど見た。
うん。人間ってこうだよね。
帰りにパンダのおみくじをひいた・・・
大吉だったけど。なんだかなぁって感じ。
今の私にはメンタル面でもダメダメなので
こういうプラスのことがあってもダメになる。

涙が止まらない。
本当は、ちゃんと病院とか行ったほうがいいんだろうけど
今はそこに出費したくないというか。
この前産婦人科行ったら、検査とかで七〇〇〇円位かかって
あ⇒毎月これ払うのかって思ったら嫌になって
最近は行ってない。体ぼろぼろだ。

早く会社辞めたいな。

おしまい


お昼なので♪

お昼休憩に入ったので
更新してみました。

最近は、色々な事が目紛しく変わって
自分でも分かんない状態でした。

仕事は辞めることになりました。
まだ人事が動いてくれないんだけど
8末で辞めます。

正直、、仕事は好きです。
人間関係も一部を除けば好き

でも
その一部のせいで、体がおかしくなりつつある。
初めは、ハンドクリームのにおいだった
でもそれが、頭痛に変わって
そのうち右肩がひどいコリになり
そして昨日から口内炎になった
大好きなものが食べられないのは
本当につらい

今は、声聞くだけで
吐き気がする
そんな自分が嫌い

なんで先輩なのに我慢しないと
いけないんだろうって
そう思う
なんでズバっと言えないんだ
って

そう思う。

また書きます。 







05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sayaka28

Author:sayaka28
学生時代~今までのブログを1つにまとめました♪
かなりブラックな所もあるけど
気長に読んでください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆カウントダウン☆
結婚レシピ
twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。