

Re start


先ほど、JNEのHPを見ました。
今回、初めての受験で
分かっていたけど
不合格でした。

モデルをしてくれたYちゃん
いつも優しく話しかけてくれた先生
もう本当にごめんなさい。
私の力量不足と勉強不足です。

ネイルの勉強をしてきて
はじめて壁にぶつかった
そんな感じです。

結果をうけて、実際どーよんとしてます。
ラウンドも取れてなかったし
試験中に完璧な状態だったか?と言われれば
きっとNO!だったんだろうな。。。

でもショックです。
会社辞めて、ネイルに専念したいけど
今は辞められないので、また2足わらじの生活に逆戻りです。

はぁ。。。


また元気になったら書きます。

それでは・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

仕事をしながら何かを勉強するって体力的にも精神的にも辛いと思います。
わたしは今は仕事休んでるから勉強に集中できるけど…(できてないけど(笑))
無理しないで下さいね

メールありがとうございました

Re: タイトルなし

コメント☆ありがとう♪
長い人生、1・2年、無駄と思えることしてもいいかなって
そう思ってスクールに入りました。

また関東に来る時には、声かけてね☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sayaka28

Author:sayaka28
学生時代~今までのブログを1つにまとめました♪
かなりブラックな所もあるけど
気長に読んでください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆カウントダウン☆
結婚レシピ
twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
