スポンサーサイト


言った者勝ち!なったもん勝ち?

気が向いたのでブログを更新します。
最近の私はかなりブラックです。

ブラックなことを書きすぎて、自己嫌悪になりmixiを退会しました。
私の周りは精神的に強い人が多く、リア充の人も多いので
あんまり心の悩みとか相談できないんだよね。

会社も8月末に辞める予定が、ずるずる引き延ばしにあってます。
あ⇒精神崩壊しそう。
会社の方針がますます解らないわけで、本当に意味不明です。
イレギュラー対応スキルが上がったけど、平穏な環境で仕事がしたいんだよ。本当は
実家に帰ろうかとも思ったけど、無理そうなので、辞めました。
やっぱり自分はこの土地で頑張らなければいけないんだって
そう思った。

最近、うちの部署にアシスタントが入ったんだけど、もともと他部署で働いてた子で
精神的に病んで、うちの部署にアシスタントで週2で4時間とかで仕事しにきてるんだ
アシスタントに気をつかうし、その子にも同じ給料払ってるんだって思ったら、正直仕事のやる気がダウンした。サビ残しないと仕事は終わらないし、かといってアシスタントを排除する訳にもいかないし。上司は、リハビリのために仕事をさせろ!って言うけど、結局仕事してもらっても、また私がやり直したりするから、やらせみたいになってるし・・・私がダメになりそうだわ・・・

高校時代の友達とかもどんどん疎遠になってくし、本当に辛い。

後輩たちも仕事は好きだけど、会社の体制についてけないとかで辞めていって、
私も将来のこと、考えないとダメだ・・・って思った。


長くなったけど、最近の私はこんな感じです。




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【言った者勝ち!なった】

気が向いたのでブログを更新します。最近の私はかなりブラックです。ブラックなことを書きすぎて、自己嫌

まとめ【言った者勝ち!なった】

気が向いたのでブログを更新します。最近の私はかなりブラックです。ブラックなことを書きすぎて、自己嫌

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sayaka28

Author:sayaka28
学生時代~今までのブログを1つにまとめました♪
かなりブラックな所もあるけど
気長に読んでください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆カウントダウン☆
結婚レシピ
twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
