

だめだめだ・・・・

人生の決断というか、最近自分の周りが
人生の決断をしているようで
自分だけが取り残されたような
そんな気持ちがしてます。

Cocoちゃんが退職して
先輩が退職して
今月はあと知ってる人が2人は退職する
残される方としては本当に淋しいけど
しょうがない
彼らの人生だから


私もいざ辞める時がきたら
ちゃんと未来ある辞め方がしたい
気持ちだけ先行するような
そんなのは嫌だって思う


今は目下 夢の為に勉強しないといけないのに
なかなか、時間も取れなくて若干イライラしてますが
でも諦められない夢なので、頑張りたいと思います。


次回はいつ更新できるのやら。。。

sayaca


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【だめだめだ・・・・】

人生の決断というか、最近自分の周りが人生の決断をしているようで自分だけが取り残されたようなそんな気

まとめ【だめだめだ・・・・】

人生の決断というか、最近自分の周りが人生の決断をしているようで自分だけが取り残されたようなそんな気

comment

管理者にだけ表示を許可する

夢があるってすごいなあって思います。
わたしもやりたいことはあっても、お金ないー時間ないーって言い訳して、
結局足を踏み出せずにいます。
今はそのやりたいことが何なのかすらわからなくなってます。

だから、夢がはっきりしてることってとてもうらやましいです。
頑張って夢叶えて下さいね!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sayaka28

Author:sayaka28
学生時代~今までのブログを1つにまとめました♪
かなりブラックな所もあるけど
気長に読んでください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆カウントダウン☆
結婚レシピ
twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
