スポンサーサイト


実りある休日???

昨日は1日OFFでした☆
久しぶりにスタジオに行き→2回転
料理とケーキを作りました。


スタジオに通う前は、料理とかあんまり・・・
本を読んで、その通りに材料買っての連続だった
コースが終了する頃には、
冷蔵庫開けて、何作るかって思えるって言われたけど
信じていませんでした。
でも3年も通ってみて、結構作れるようになったかな


ケーキのほうはモンブラン
栗が美味しかった☆
会社に持ってって食べました。

そこでやっぱりハテに会ってしまい
ちょっと?いやかなり凹みました。
人生上手く立ち回っている人を見ると
不公平だなって思ってしまいます。
ハテと一緒に仕事じゃない日は本当に
仕事楽しいです。
でもハテがくると凹みます
なんだろ?威圧感??
ハテの方が後輩なのに
人の心の痛みが分かる人間になりたいです。


いつもお世話になっているお姉さま方との
お茶会(私以外はみんな仕事中で申し訳ないです)
本当に楽しかったです。

それから会社の先輩たっちゃん先輩とnicoと
会社近くの串カツ屋さんでご飯でした♪
美味しかった~♪
nicoも悩んでて、本当に痛いくらい気持ちが分かる。
私もババコ先輩とコトリの時は本当に凹みました。


苦しい時、辛い時に
ちゃんと見ていてくれる人がいて
もうちょっとだけ頑張ろうと思います。
まぁ上手く立ち回ってるハテを見ると本当に頭にきますが
それくらいしか能がないので、勝手にすればいいと思います。
ハテは私を成長させる為にいるんだって
前向きに考えたいと思っております。


そんな感じで色々考えたお食事会でした☆
うん。またしよう。定期的に???


@@@@@@@@@@@@@@
話は変わりますが、明日、やっと手帳が届きます。
本当は1日は手元にある予定でしたが
引き取りに行けなかった。
今年は来年用にと早々にRollbahnの手帳を購入したのに
また他の手帳にも手を出します。

来年こそ!いい1年になるといいな・・・

切実・・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【実りある休日???】

Rollbahn昨日は1日OFFでした☆久しぶりにスタジオに行き→2回転料理とケーキを作りました。スタジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sayaka28

Author:sayaka28
学生時代~今までのブログを1つにまとめました♪
かなりブラックな所もあるけど
気長に読んでください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆カウントダウン☆
結婚レシピ
twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
